店舗から遠方のお客様は宅急便利用でも受付致しております。
 パソコンを送るとなると面倒と思われるかもしれませんが、案外簡単に送ることができます。全国からたくさんの修理依頼品が到着しております。是非ご利用下さいませ。

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受付

 右記の申込み書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、パソコンと一緒に送っていただくだけでOKです。
 事前お見積りができる場合もございますので発送前にお電話やお問い合わせいただいても結構です。
 (申込書のダウンロードにはAdobe Readerが必要です。)

     
     
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送っていただきたいもの

宅急便利用時にパソコン以外に修理で必要なものがございますのでできる範囲内で同梱をお願い致します。

パソコン修理の場合

  1. パソコン本体
  2. ACアダプタ※パソコンとコンセントをつなぐアダプタです。
  3. リカバリディスク※Windows等をインストールする場合に必要です。
  4. Microsoft Office インストールディスク※もしあればこちらも同梱をお願い致します
     
     
     
     
     
     

外付けハードディスクデータ復旧の場合

  1. 外付けハードディスク本体
  2. データ格納用ハードディスク
  3. 取り出して欲しいデータ詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、Wordデータ、音楽データ等)
     

USBメモリ・SDカードデータ復旧の場合

  1. USBメモリ・SDカード本体
  2. データ格納用メディア(USBメモリなど)
  3. 取り出して欲しいデータ詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、Wordデータ、音楽データ等)
     

 データ格納用メディアとは復旧したデータを格納するメディアです。(復旧依頼の容量以上のメディアでお願いします)
 データ損失防止のため、データの記録されていないメディアのお持込をお願いします。データのあるメディアは受付できませんのでご注意願います。
 容量4GB以下の場合、DVD-Rに記録してお渡しすることも可能です。複数枚になる場合、追加料金が必要になります。

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梱包方法~発送

【らくらくパソコン宅急便法】

 宅急便利用の際、一番面倒なのがこの梱包ですね。購入時の元箱があればともかく、ほとんどのお客様は処分してしまってます。
 でもご安心下さい。クロネコヤマトに「パソコン宅急便」というすばらしい商品があります。
 これを使えば、パソコンをご自宅の玄関先まで出すだけでOKです。集荷の際、梱包用段ボールを準備して来てもらえ、丁寧に梱包までしてもらえます。
 わざわざ重いパソコンをコンビニや営業所に持って行く必要はありません。詳しくは下記バナーをクリックして下さい。

     

【ちょっとでも安上がり法】

 少しでも安く上げたい場合は自分で梱包します。
 パソコンの大きさぴったりのダンボールは破損の可能性がありおすすめしておりません。
 できましたらパソコンの大きさより周囲5cm位余裕があればベストですがなければ大きめのサイズのダンボールを準備してください。
 画像のようにまず、底面に丸めた新聞紙を敷き詰めて下さい。
 次にパソコンを入れ、周囲を丸めた新聞紙を隙間に詰め込んで下さい。
 輸送中の傷防止に新聞紙やプチプチなどを敷いて、ACアダプタなどの付属品を入れて下さい。
 すべてが入りましたら梱包用テープでしっかりとめて下さい。
 あとは宅急便業者に電話をしてとりにきてもらって下さい。
 宅急便業者によっては営業所へ持込みで割引になる場合もございます。
 一体型パソコンの場合、大きなダンボールなどで液晶部の保護をお願いします。
 不適切な梱包ですと液晶破損や本体破損してしまう場合がございますので十分ご注意願います。

     
     
     
     

集荷依頼は下記からできます。電話一本でOK!

     
     
     
     

 【送付先】
 939-8211 富山県富山市二口町1丁目1-5
 株式会社ECOMAX 修理部
 TEL 076-464-3412

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到着~検査~お見積り

 到着次第、内容物を確認させていただき、早速初期検査させていただきます。
 お見積りと完了予定日を通常1~2日程度で一旦お電話などでご連絡させて致しております。
 ご了承を得てからの修理となりますのでご返答をお願い致します。
 ここまでは料金をいただいておりませんのでご安心下さい。
 症状がなかなか出ない場合や難易度によってはお見積りが遅れる場合もございます。

     
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修理作業

 ご了承をいただきました案件より順次作業を行います。作業開始後のキャンセルはできません。
 パーツ入手の難しい場合や難易度の高い作業に関しては日数がかかる場合がございます。
 また特急扱いの案件においては最優先で作業を行います。

     
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作業完了

 作業が完了が完了しましたらお電話やメールにてご連絡させていただきます。
 修理内容やパーツ手配などで完了予定より多少前後する場合がございます。

     
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お支払い

お支払方法は下記になります。ご都合のよい方法でご入金をお願い致します。

【銀行振込】入金確認後の発送とさせていただきます。

・楽天銀行 第二営業支店 普通 7353460

名義:カ)エコマックス トヤマテン

【代金引換】 到着時に運送業者のドライバにお支払いただくシステムです。

・現金 ※代引き手数料別途 (税別300円~)

・クレジットカード ※代引き手数料(税別300円~)+カード決済手数料(税別3.81%)が別途必要になります。沖縄・離島には対応しておりません。

※法人様のみ掛売対応させていただております。

     
     
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発送

ご入金の確認がとれましたら速やかに発送致します。(休業日は翌日発送とさせていただきます)

     
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到着

 到着しましたら、内容物と動作のご確認をお願い致します。
 ご不明な点がございましたらご連絡をお願い致します。

     
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修理後の保証・サポート

 修理後の保証はご返却日から起算して3ヶ月とさせていただきます。
 保証は同一箇所のみでお客様の取り扱い誤りで発生した故障は保証対象外とさせていただきます。
 その他詳しい保証内容につきましては利用規約をご覧ください。
 ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。