一番お安く修理ができる方法です。富山県内、高岡市と富山市に店舗がございます。営業時間内、スタッフが受付業務を随時行っておりますので予約なしでも受付可能です。
 受付のみではなく両店で修理作業を行っておりますので、輸送ロスも少なくスピーディな修理が可能となっております。

1

持ってきていただきたいもの

持込み時にパソコン以外に修理で必要なものがございますので、できる範囲内でご持参をお願い致します。

パソコン修理の場合

  1. パソコン本体
  2. ACアダプタ※パソコンとコンセントをつなぐアダプタです。
  3. リカバリディスク※Windows等をインストールする場合に必要です。
  4. Microsoft Office インストールディスク※もしあればこちらもご持参ください。
     
     
     
     
     
     

外付けハードディスクデータ復旧の場合

  1. 外付けハードディスク本体
  2. データ格納用ハードディスク
  3. 取り出して欲しいデータの詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、Wordデータ、音楽データ等)
     

USBメモリ・SDカードデータ復旧の場合

  1. USBメモリ・SDカード本体
  2. データ格納用メディア(USBメモリなど)
  3. 取り出して欲しいデータの詳細 (例:画像データXX枚、Excelデータ、Wordデータ、音楽データ等)
     

 データ格納用メディアとは復旧したデータを格納するメディアです。(復旧依頼の容量以上のメディアでお願いします)
 データ損失防止のため、データの記録されていないメディアのお持込をお願いします。データのあるメディアは受付できませんのでご注意願います。
 容量4GB以下の場合、DVD-Rに記録してお渡しすることも可能です。複数枚になる場合、追加料金が必要になります。

2

受付

 定休日・営業時間をご確認の上、高岡本店・富山店いずれかの店舗までお越しください。
 両店とも店舗前は駐車場になっております。
 重たいパソコンなどはお手伝い致しますのでお気軽にお声をかけて下さい。
 機器の状態を確認させていただき、概算のお見積りをお伝え致します。
 機種や状態によってはその場で判断できない場合はお預かりさせていただき検査後のお見積りとさせていただきます。
 申込書に必要事項のご記入をお願い致します。

     
3

お見積り

 受付時のお見積りで既に了承をいただいている案件につきましてはすぐに作業させていただきます。
 詳細検査やお見積りが必要な案件におきましては検査後、お電話やメールにてお見積り・おおよその納期をご連絡させていただきます。通常、お見積りまで1~2日程度です。
 お見積り後、ご回答をお願い致します。
 この時点でキャンセルになった場合でも料金はいただいておりませんので安心してお任せ下さい。
 お返事待ちで分解してある場合がございますのでキャンセルの場合でも必ずご連絡をお願いします。すぐにご返却ができない場合がございます。

     
4

修理作業

 ご了承をいただきました案件より順次作業を行います。作業開始後のキャンセルはできません。
 パーツ入手の難しい場合や難易度の高い作業に関しては日数がかかる場合がございます。
 また特急扱いの案件においては最優先で作業を行います。

     
5

作業完了

 作業が完了が完了しましたらお電話やメールにてご連絡させていただきます。
 修理内容やパーツ手配などで完了予定より多少前後する場合がございます。

     
6

引き取り・お支払い

 作業完了連絡後、お預けの店舗までご来店をお願いします。
 動作やデータのご確認、説明を行う場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来店下さい。
 長期的なお預かりはできませんので、ご連絡後は早めにご来店をお願い致します。
 お支払は現金またはクレジット決済(一括のみ)とさせていただきます。
 大変申し訳ございませんが、個人様の分割払い及び掛売には対応できませんのでよろしくお願い致します。
 ※法人様のみ掛売対応させていただております。

     
7

修理後の保証・サポート

 修理後の保証はご返却日から起算して3ヶ月とさせていただきます。
 保証は同一箇所のみで、お客様の取り扱い誤りで発生した故障は保証対象外とさせていただきます。
 その他詳しい保証内容につきましては利用規約をご覧ください。
 ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。