修理実績

依頼者

富山県富山市のお客様

症状

Windowsの旗マーク(ロゴ)から先に進まなくなった

メーカー・機種

TOSHIBA dynabook TX/66LWH

診断結果

システムの故障

修理内容

今回はハード的な原因ではなくソフトな内容となります。
事例のお客様はデータは別のところに保存しているとの事でしたので、
お持ちしていただいたパソコンはリカバリとなりました。
リカバリとはパソコンを購入時の状態に戻す作業で初期化とも言われています。
今までのデータが完全になくなってしまうため、注意が必要となります。

20170720_1

リカバリ作業中の画面はこのようになります。
メーカーや機種によりリカバリの画面も様々です。
またリカバリ方法も様々です。
そのためちょっとでもわからない場合は修理業者にお願いするといいですよ。
下手すると大事なデータが消えてしまいますので・・・。

投稿者:T.M|2017.07.20 Thu

戻る